26年度ほたる祭り

こんにちは。
津具ほたる祭り実行委員会です。

今年のほたる祭りも7月5日・6日に無事終了しました。
雨の中おこしくださった皆さまに感謝申し上げます。

今回は、雨のため天狗太鼓も中止させていただき、残念ではありましたが、今年もグリーンパークのほたるに出会うことができたので満足です。
グリーンパークでは、まだ今週中くらいは、ホタルが見られると思いますよ。よかったら見に来てください。

画像は、8日に撮影した津具川不動様のところのホタルです。写っているのは、ゲンジですが、ヘイケボタルやヒメボタルも見ることができました。
26年度ほたる祭り





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
26年度ほたる祭り
    コメント(0)