ほたる祭り始まりました

ほたる祭り始まりましたほたる祭り始まりましたほたる祭り始まりましたこんにちは。津具ホタル祭り実行委員会です。

昨日からお祭りが始まりました。
天気はイマイチだったのですが、ホタルを見ることはできましたよ。

画像は、会場内の様子です。
「お団子焼いて待ってます」と津具小学校児童作品展示の様子と七夕飾りです。

今日、7月7日は天狗太鼓の演奏も予定されていますので、ぜひ皆さんでおこしください。

お待ちしています。


【津具ほたる祭り】
★ホタル観察経路の案内
★津具小学校児童作品「絵灯篭」展示
★短冊に「七夕の願い」を書いて飾ろう
★蛍ブレスレットをプレゼント
 (先着400名)
★ほたる茶屋/
 甘酒サービス
 みたらし団子・フランクフルト販売

★★7日(土)pm7:30
 つぐ天狗太鼓演奏会



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほたる祭り始まりました
    コメント(0)